特選予想は惨憺たる有り様

 

血統期待値を作ってから酷い事になっている

 

予想が後退している

 

前の方がもっと的中していた

 

データも多い過ぎると逆にダメになる見本

 

血統期待値は芝レースでは今だ傾向が掴めない

 

ダービーのあのデータは何だったんだろう

 

ダートは血統期待値である程度傾向が読める

 

なんか皮肉だね・・・芝の方がいいと思ったのに

 

現状の予想は軸馬が全くダメ・・・話にならない

 

軸馬さえ当たれば後は結構いい線行っている

 

相手馬3頭は合格だし、その他の馬も合格

 

とにかく軸馬の選定だけ

 

ダートは軸馬はもう大丈夫

 

芝ですね

 

色んな本を読んでいるけど、帯に短し襷に長し

どれも使えない

 

でも・・・コロンブスの玉子該当馬の特注馬

これが救世主かも

 

秋競馬まで本格的には検証できないが、とにかく夏競馬もこれを使って予想してみます

 

この土日の特注馬の成績を調べて見てください

凄い事になっているので

 

秋競馬は、コロンブスの玉子該当馬

特注馬

 

スピード指数。ルメデム指数

 

血統期待値

 

馬場適性指数

 

これらの指数を公開します

きっと的中します

 

そうでないと有料に出来ない

頑張ります