東京11R ユニコーンステークス

 

1位 2番  イメル

 

2位 4番 エルモンストロ

 

3位 11番 ダンツキャッスル

 

4位 3番 ヴアイトブリック

 

5位 10番 ヴァニラアイス

 

6位 1番 ワイドファラオ

 

7位 13番 ニューモニュメント

 

8位 15番 アシヤカトブ

 

9位 12番 オンザウェイ

 

10位 7番 ザディファレンス

 

11位 8番 デュープロセス

 

12位 14番 ノーヴァレンダ

 

13位 6番 デアフルーグ

 

 

なんか人気馬が下の方の血統

 

軸馬は6番 デアフルーグがいいと思っていたけど

この血統1600mは2着が1回 それもこの馬

だから相当強い

 

8番 デュープロセスは馬格が470キロ これがどうなんだろう?

勝ちすぎているけど、軸馬にはこれが一番無難か?

 

更に 脚質から14番 ノーヴァレンダ

今回は外枠でレースがしやすいはず

問題は追って伸びない可能性がある 馬格があって変化がありそう

2歳の時にG1も勝っているし

 

いずれにしても軸馬は未だ決めていない

 

津村は今回4着以下になったら、次回は乗り替わりの可能性があるから

今回は目いっぱい勝負するはず

馬場が緩くなったら不発の恐れあり