過去の予想を分析したところ

 

得意なはずのダート1400m以下の成績が話にならないぐらい悪い

ここはもう予想を公開できない

ワイド・馬連は全滅 三連複で押さえがい1回的中したのみ

 

暫くはこの条件は公開しない・・・ちょっと方法を考えないと

 

逆に良いのは芝レース

 

全体で回収率 128.1%

ワイド 116.6% 馬連 67.1% 三連複 173.2%

固く行こうと馬連買っていたが、回収率が悪い 3点では的中が難しいのだろう

ここも馬連は止めた方が良いかな

 

更に芝レースを詳しく見てみると

1400m以下は ワイド 回収率 129% 馬連 159% 三連複 288% 全体224%

 

1600m以上では ワイド 98% 馬連 32% 三連複 95% 全体78.7%

 

こうして見ると 三連複は健闘している  ワイドもまあまあ 馬連がイマイチ

保険を掛けたつもりのワイド・馬連はあんまり機能していない

 

これは馬連は点数を増やすか、止めるか ワイドは儲からないけど保険になっている

 

秋競馬はこれをふまえて、予想をします

 

回収率はUPすると思うので、興味があれば見てください

 

まあ・・・どっちでもいいけど

 

自分で儲けたらいいだけだから