競馬必勝法を考えて40年以上の歳月が流れた

 

採集したデータも数えきれないぐらい

 

どれも一長一短

 

結論から言うと必勝法なんて存在しない

 

競馬で勝っている人は人より勘がいいだけじゃない?

 

だから競馬予想サイトで儲かるなんて信じられない

 

2人気の馬だけ推奨して、賑わっていたサイトもあったけど

 

本当に儲かるなら、人に教えないで自分で買う

 

当たらない 儲からないからサイトで宣伝する

 

 

多くは単勝・馬連・複勝予想

 

間違っても三連複・3連単の予想はしない

 

 

理由は簡単 当たらないから

 

新聞を見ても、穴馬はわからない

 

人間の心理は印の多い馬を買いたがるから

 

それでは万馬券は取れない

 

牛を探そうサイトで、髄一儲かるのは芝のハンデ戦の軸馬で複勝率50%以上って表示しているとき

データでは複勝率70%以上あるけど、控え目に50%以上ってしている

 

これを複勝で買う

ただ該当レースが少ないので、他の馬券を買わないで我慢できるか?

 

このデータだけが40年間の副産物

 

面白い買い方もある

そんなに当たらないけど、ワイド2点

 

この軸馬とある馬の2頭のワイド

日曜の札幌11R UFB賞 ワイド配当 11,900円ついている

これ予想の時に忘れて、後で思い出す。

 

まあこれはそんなにも来ない 10%位かも

 

現代の競馬は有力な騎手に勝てそうな馬を当てる

 

関西は 川田 福永 松山 関東はルメール だいぶ落ちて横山武・和兄弟

 

ここらが乗り替わりの時は注意

厩舎は勝てそうなカードを切っているのだから

 

主に芝レース

 

ダートは幸に注意 芝はイマイチだけど

 

予想は自分で組み立てて、悪質なサイトに引っかかって泣かないように

 

牛を探そうサイトの予想が一番いいよ

 

難点は当たらない(笑)

 

でも予想の参考にはなる

 

それに無料だから

 

パソコンにも慣れてないから、アクセスしても何ら心配ない

 

人畜無害のサイト

 

他の人にも教えてください

 

アクセス増えますように